イブ

クリスマスの準備。

誰しにも幸せな夜が訪れることを祈りつつ、まずは我が家を幸せにしてやらねば、ね。

食材を買い集めて、最後に、花が欲しくなる。我が家では、花など喜ぶのは自分だけ。だから、自分へのプレゼント。

でも、好きな花も見当たらず、花は買えなかった。何となく、さびしくなって、今夜、スイートとかで過ごす恋人たちもいるんだろうなあ、といじける。

でも、主人が小さなブーケを持って帰ってくれた。シックな花。

やっぱり、もらうのは花が一番うれしい。主人は、貴金属など買ってくれないし、私も要らない。というか、どうせ買ってくれるなら、不動産が←

今は、主人より私の収入のほうが多い。主人もぎりぎりって感じ。でも、主人を信じてしっかり支えて、尽くしたい。毎年、主人からのプレゼントは子どもたちへのケーキで、私にはなかった。私は、一万くらいのシャツを選んで贈っていたのだけれど、今年はやめた。

形よりも、心を贈りたいとか、そんなクサイことを思ったの。

そしたら、ブーケをくれた。

夜、子らが寝静まった後、主人の部屋に行った。で、ベッドに横になった彼に、お礼のキス。要らないかもしれないけど←


そしたら、彼、ベッドから立ちあがって、私の部屋に来てしまった。

私は、一人飲みで酔っぱらってて、へへ、大胆。

「今度、また、ホテルに行こ?」

「うん、どんなのがいい?」

「んー。探しといて。えっと、ガラス張りとか、鏡張りとか」

「ガラス張り?」

「お風呂がね」

「見られたいの? 鏡好きだよね。あと、どんなことしてほしい?」

「(よし、言っちゃえ)両手首を手で掴んでやってほしい(拘束感が萌えた)。それか、手首縛られたりとか」

「手首だけ? 足は? 足も縛って動けないようにしたほうがいいんじゃない?」

へへ。楽しみだな← 

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

rtfk

ご来訪&nice!有難うございます^^)
by rtfk (2010-12-25 11:59) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
私も、クリスマスプレゼントをいただいてみたいものです♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-25 12:25) 

Kenbo

nice!ありがとう(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
 
過激なBlogですね(笑)
 
by Kenbo (2010-12-25 13:24) 

yuuri37

Merry Christmas!
Wishing you a blessed Christmas and joyful holidays. ^^V
by yuuri37 (2010-12-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え手をつなぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。