萌え

昨日、ノルマを果たし、寝ようと思っていると、夫が私の寝室に来た。

………どうしよう

はずかしいんだけど、目を合わせると、後ろ手に戸を閉める夫。

夫は、両手首を握りこんで、私の両手をシーツに抑え込んだ。

私は、手首だけは細くて(あとは、お肉たっぷりなんだけど)、握るのも簡単。

で、全然動けなくなって、好きなようにされてしまう。

手首をシーツに押さえつけられたのには、かなり萌えた。



と、彼のを口に含むと、彼、メガネを取って、私の顔を見るの。

髪の毛を手で上げて、顔が良く見えるようにして、じっと見てくるの。萌えた←





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払ってイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。