誰しもに分け隔てなく、幸福を

年末は銀行マンの営業に閉口。長期投資に売りつけた金融商品を買い替えに勧めるには、良心を疑う。不安を煽って、手数料のために買い替えさせるとは、酷い。ノルマ大変みたい



年越し、主人と愛し合いながら、笑。

二日目、きっちり、抱かれて。



主人は某企業の子息。でも、義父と経営で対立。

将来、不安なんだよね

でも、私が欲しいのは、変なステイタスじゃなくて、子どもの幸せ、主人の幸せ、情念を交わした付き合い、欲得無しの、表面的な情欲超えた愛、

無様だけど。


私は、働かなくても食べていける、すごく自由なの、


でも、働いてる、バカみたいだけど、自分の信念と理想のために

誰しもが、幸福な世界


飢えた人を見殺しにしたくない


バカみたいだ、ちっぽけな価値観にまみれ、欲まみれな人が。

ごめんなさい、ここは、私のゴミ箱なんです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主人、奇襲|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。