怖い夢見た

出張先で心臓発作で、死んだ父が、実は、叔父たちに殺されてた……。


会社乗っ取りのために。


叔父は、今では、会社を牛耳り、会社の金で、豪邸を建て、骨董品を買い漁る。大株主の祖母を自宅に軟禁しながら。


生前、父は予見しており、額縁の裏から、父がナイフで刻んだ文字が見つかる……。だが、既に時効。


しかし罪は消えない。叔父等への私的な弾劾裁判が屋敷内で始まる。


一見、穏やかな茶番劇のような弾劾劇が、当時の使用人を集めて、検証するうちに、次第に惨劇に。

叔父を問い詰めるのは、弟(父の隠し子)。

叔父は、弟や弟側の使用人の命をねらい始める。


朝から、暗いなあ(-.-"



旦那様に抱っこしてもらおう、あ、寝室別だった。

仕方ない、自分で自分を抱っこ←
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

toshi

おはようございまーす^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
怖い夢はいけませんね^^
by toshi (2010-12-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手をつなぐ主人、奇襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。