スカートだと、やはり、気になるのかなあ?

初めまして。

このブログは、自己満足なブログです。夫との愛を深めていくため……。


昨日は、キッチンに立っていると後ろから、スカートをめくられてびっくりしました。

子どもが向こう向いている隙に。

で、夜は、襲われました。


帰ってきて、目が合うと、夫の、鼻の下が伸びるような、可愛い妻になりたいです。


ちょっと、自分のブログを母に教えてしまい、いろいろ書けなくなったので、ここには、恥ずかしくて表に出せないことを書きます(*^_^*)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://YAHoOsearch.me/hen/qpmyae3
by ブルマ侍 (2010-10-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|酔っ払って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。